FC2ブログ

年齢認証&ご注意

当サイトはアダルトな内容を含んでおり、18歳未満の方の閲覧を固くお断りしております。 18歳未満の方は直ちに御退場下さい。

入場→FC2BlogRanking  退場

本番行為は、違法行為であり、 さまざまなトラブルに巻き込まれる可能性があります。 以下の内容を厳守いただけない場合直ちにご退場ください。

・記事内容を実践し本番行為をおこなわないでください(違法行為です)

・記事の内容はあくまでも読み物としてお楽しみください(筆者の妄想)

退場


twitterはじめました!follow me 他の風俗ブログを探す→


EROGGER!ブログ検索&ランキング  くる天 人気ブログランキング

コンテンツリスト

●本番デリヘル攻略
誰でもデキル!電話で簡単!本番店の探し方!
●本番デリヘルレポート(オプション)
東京都-巣鴨発>嬢レポ【 0名】外 人>S着>韓中以外の外人遊び!


アダルト

↑☆1位☆になったら有料情報値下げします!!
--------(--)


2014-12-19(Fri)

クリスマス&お年玉企画!東京23区特選10店舗(東京都-23区内)

どこのお店の何とかちゃんがカワイイとかサービスが良いとか・・・
記事に書いても、女の子はすぐやめちゃいますから
皆さんに一番良いのは、わかりやすく店名とURLを公開することであると
結論付けました(笑)

今回は、単体でも購入できるようにしましたよ~(安いと思います)

私は、クリスマスや、初詣に行く彼女がいない人達の見方です^^
(おまえもだろっ!!)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2010-11-22(Mon)

完全復活か!?大人気の若スリ系専門店(東京都-大塚発)女の子情報追加!

東京-大塚発のとある
完全復活か!?大人気の若スリ系な店舗の体験レポートです。
年齢層的に若くない娘も在籍してますが、今回は正直な年齢なのでしょう。

残念ながら閉店><

同じようなタイプのお店をご紹介します。

若い子高級店
若い子標準店


2010-09-26(Sun)

お久しぶりで~す!いきなり上物きました!

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
約1年半ほどサボってましたね~

皆さんさびしかったですか?(笑)

タダ遊びほうけてたわけではなく
まぁーいろいろとありましてブログを書く暇がありませんでした^^;

ネタはだいぶあるんですけどね!

これちょっと前のネタで新鮮味はありませんが
久々の文章なのでリハビリがてらにかいてみます!

最近ちょっとだけ収入がふえまして予算は・・・ぬわんとぉ!!
3万5千円です!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さていつものとおり、大塚のタウンホテル!
実はお遊びしたのは昼間!120分2900円! やすい!!

部屋に入った瞬間、心にきめていたお店に電話!

俺:若い巨乳でスグこれる娘おねがいします!

店員:少々お待ちください!

・・・・

店員:はい!巨乳まではいきませんがオススメの娘がおります

俺:じゃその娘で!(時間に追われてあせっている)

10分前後で到着!!

えらい!w

そして、色白で見るからに若くカワイイ♪

さらに!胸もありそう!!!

ホテル120分だしなぁ90分というのが普通でしょうが・・・

今日の俺は3万5千円ありますから<(`^´)>エッヘン

90分コースいっちゃいましょっ!フリーで昼間なので24000円!!

カワイイのでちょっと会話をしてみる^^
性格も凄くよい娘で、おっぱい触ってみるととってもやわらかぁ~い^^

コースかえて110分にしよっか?と娘に言うと
むりしなくていいよ^^ って・・・
優しい娘ですねぇ^^;

さてさて気を取り直して・・シャワー浴びてプレイしちゃいましょっかね??

脱がしてみるとやはり大きい!たしかに巨乳ではないけど
Eカップぐらいかなぁ~すげーうまそうww

まっ内容は、いたって普通ですが
口をあけたままつばを垂らしてカポカポやるフェラ・・・・
あんまり気持ちよくないなぁとおもってたんだけど

1回目フェラで抜こうと努力してくれたようです^^;

まーそのフェラじゃむりなのでS着で合体です!
具合良し!!

そしたら、娘がやっぱり110分にしてもらっていいですか?
ということでお店に電話~

OKでました^^

まー時間もあったのでちょっとお話して
2回戦!!挿入!!w

楽しい時間をすごしました^^

まー大体この手の店は早めのコールきますので
ホテルの120分の制限時間も間に合いました~

プレイ110分 29000円
ホテル代   2900円
--------------------------
合計     31900円

余裕で予算内♪

またこよーっと♪

こんなカワイイエロい娘がきた!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
店舗の名称URLおよび女の子のレポートは内容が内容だけに
有料情報として扱わせていただいております。

コチラからご覧ください
------------------------------------

本番デリヘル


お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2009-03-06(Fri)

最近の人妻店って!若い子とかもいるのねぇ~(笑)

他人○

いや~貧乏暇なし・・・
ご無沙汰しております( ̄ー+ ̄)

いやぁホント不景気で・・・お遊びできなくてまったく記事もかけませんでした^^;
何とか余裕ができたので!
3万円を握り締め(すくなっ)手ごろでできる大塚にGOです。

行きつけのタウンホテル一直線!(って2回目ですが)
とりあえず前回は2万2千円!今回は3万あるのでホテルでじっくり
数件電話して店員さんをからかいながら(ごめんなさい)
物色してました~

な~んかこうピンとこなかったので・・・
今まで使った事のない人妻店に手を出すことにしました(笑)

店員「どんな子がお好みですか?当店はお客様にご満足いただける様に幅広く・・・・」

俺「若妻で!」 (人妻熟女店の意味が・・・・・^^;)

店員「・・・ハイ・・・29歳のみための若い子スタイルの良い子がおります」

俺「それで!!」

完全に、ずっと遊んでないので昔みたいにワガママ言いたい放題は
緊張して言えず・・・

まぁ期待しないで待つことにします(笑)

やってきた奥様(?)ははっきり言って20代全般ぐらいの俺好みの
柔らかそうでスケベそうな女の子。

普通のお店でも20代前半でやれるような子でした。
(もったいない)

割引つかって90分23,000円にしました~

余裕をもって2回発射!!

S着ですがこのレベルの娘でしっかり2回仕事してもらって
大満足!!

まぁ多分29歳ではないですね(笑)
20代前半です絶対!!

人妻店って、普通の店だと年齢を低く言うのに
逆なんですね~

女の子から聞いたはなしだけど、60代とかもいるんだって・・・・

すごいな・・・俺はむりです(キッパリ)

若くてかわいくてエロい人妻wFC2ブログランキング)」

------------------------------------
サービス情報です!どこかにURLが隠れてますよ!
------------------------------------

大塚人妻デリヘル


お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-09-27(Sat)

これなら節約できますな~ホテル込で22,000円!

大塚Jガー○

最近、調子に乗って高級店でばかりあそんでしまって
今月は給料出たばっかりだけど節約月間!!

でもさ・・・セックスはしたくなるんだなこれがw

ということで、比較検討してみた。。。

給料日前から3日以上検討した結果!!!

60分18,000円!若い子で日本人がくるとホームページに書いてある
有る意味怪しい店(笑)

一番気に入ったポイントは・・・

大塚のデリヘルを安く遊ぶ方法というニュースがのっている
貧乏人相手のお店というのがいい感じ!

↓↓大塚タウンホテル↓↓
タイムリーユース-120分-2,900円

これだよこれ!!!延長したとしてもなんとか間に合う120分!
更に3,000円を切る価格!

合計で22,000円!!!

ちゃんと日本人の若い子がくれば最高!外れてもまぁ
ドンマイ!!

ってとこかね?

さて・・・おぉ~18000円でいいんっすか?
というような、普通にキャバクラとかにいていいような娘が
きました~★

いや~時間は短いけどすげーよかった~

年齢も20代前半しかいないと女がいってた。

金がないときはここできまり(笑)

まぁ。。。S着1回戦。。。当たり前かw

ちなみに、値切らないほうがいいですよw

当店は無理ですとバッサリきられますから(爆)

(非通知でかけてチャレンジしたやつがここにいます)

安いけど若いしかわいかったぁ!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
サービス情報です!どこかにURLが隠れてますよ!
------------------------------------

大塚デリヘル


お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-08-02(Sat)

ボーナスでたし!高級店!でも節約(笑)

大塚高級デリヘル-レベル○

夏のボーナスが出て・・・借金も少し返して!!
余裕があります!!

ということで、たまにはいい女を抱きたい!!
だいぶ我慢したので・・・たまには贅沢したい!!

余裕があるとはいえ・・・渋谷とかで8万の店とかむりですから
とりあえず大塚で済ませます(せこい?)

まぁ景気がいいときに、検索ですぐ出る店はある程度使ったので
たまには冒険してみよう!!

まぁ大体大塚で高級店というのは3万5000円ぐらいです。
が・・・・
34000円ってとこがあります(笑)
どうせならもう少しチャレンジしてほしいような???

料金を見ると・・・なんと・・・50分2万3千円というコースも!

でも、まぁ俺は遅漏ぎみなので・・・
とりあえず100分3万4000円でいってみましょう!

もちろん、割引情報を探してあるので・・・5000円割引になる(笑)

29000円ならかなりやすいような?

割り引いた場合お任せになるようですが
高級店というぐらいなので、へたな女はこないだろう!!

お任せしました!もちろん巨乳で^^

結局、大塚にしてはかなりよいレベルの女がきました!
もちろん、巨乳で色白^^
俺としては大満足でした~

プレイとしては、生フェラ、S着での挿入です。

女も性格がよくなかなか好感触!

お金があるときまた使おう!

さすが高級店!超美形!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
サービス情報です!どこかにURLが隠れてますよ!
------------------------------------

大塚高級デリヘル


お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-06-03(Tue)

17,000円のコースが貧乏人には神です!

大塚治○院

最近更新さぼり気味でもうしわけないです^^;
貧乏暇なしなので少々遠ざかっておりました~
そして貧乏人には嬉しい!2万円でおつりがくるコースがあるお店がありました!
50分 17,000円 指名不可 !!
普通のヘルス店か?いやここは大塚!!
できますよね?きっと???

電話をしてみますと!
とっても優しく爽やかな店員さんがなかなか丁寧に案内してくれます。
どうやら、50分コースはネットの写真指名も不可との事
2万でおつりは魅力的ですが・・・

最近欲求不満の俺は、やはり多少長く!!
できれば2回戦なんて妄想してしまうわけです・・・

店員さんから、予約制の女の子がキャンセルになって今からなら
これるとの事!写真をみると・・巨乳です!
あぁ豪華なオッパイを豪快にスッテモンデ・・・
妄想は膨らみます^^;

結局100分3万のコースを選んでしまいました(爆)
これでハズレだったら当分お遊びはしません!!!

さて・・・待つこと30分弱
予約制納得の女の子!
笑顔もスタイルも文句なし^^

まぁ、久々の女の子との接触なので少々評価は割り増しかもですが(笑)
大満足でした~
まぁ、予想通りできました!たまたまさせてくれたのか
そういうお店なのかは次回利用の時はっきりするかもですが
生フェラ、S着挿入!
2回戦は久々の女の子との接触にて、調子に乗ってしゃべってしまい
時間がなくてできなかったけど
それでも、スタイル抜群の若い娘とできたので◎

スタイル抜群!こんな娘ですFC2ブログランキング)」

------------------------------------
サービス情報です!どこかにURLが隠れてますよ!
------------------------------------


大塚デリヘル



お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-04-19(Sat)

質も良し!リーズナブル

【イン○ィニ○ィ】→ 閉店

そういえば過去に結構使ったお店を思い出しました
ホームページもリニューアルされいい感じになってます。
ココのお店は、値段的にも高くなく
質の悪い女の子が来ることもほぼありませんでした。
たまたま運がいいのかどうなのかはわかりませんが
若くてスタイルバツグンの娘!!
というのがくるわけではありませんが
まぁ、20代でソコソコスタイルが良く楽しませてくれる娘がきます。
90分以上2回戦できると書いてありまして
女の子もきちんとお仕事してくれます!
ちょっとカワイイからといってサービス悪いような娘より良いと思いますよ。
まぁ、二十歳前後の肌を触りたいとか・・・
そういうのじゃなければ20台中頃の遊びのわかる女の子と
遊んだほうが充実するのではないでしょうか?
あくまでも、俺の個人意見ですが。
このお店は総合的に◎
えーとちなみにS着です。

色っぽい20代後半!超美系!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
このお店は閉店されました。
同系列と思われる店舗のレポートを紹介しています。
店舗の名称URLおよび女の子のレポートは内容が内容だけに
有料情報として扱わせていただいております。

コチラからご覧ください
------------------------------------

大塚デリヘル



お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-03-24(Mon)

新しいお店!?

【フ〇オ〇レ】→ 閉店

さて・・・最近更新さぼり気味ですが(笑)
デリヘルのサイトで広告を良く見かけるフィオーレを使ってみる事にしました!
な~んとなく見た事のあるような雰囲気ではありますが
出勤している女性もけっこう多いし
値段もまぁ手ごろ?コースが2つありますが
プレミアム80分27000円
スタンダード80分25000円
2000円の違いで何が変わるのかよくわかりませんが
質がよいのでしょうか?
もちろんプレミアムでいきますよね!?(笑)

とりあえず早くこれる娘を聞いてみます。
一応ホームページはチェックしておりますが
ここで店員さんの誠意をみるわけです!
すると・・・
正直に今いる出れる娘を1人推薦してきました。
HPでは・・・Eカップでナイススタイルのような娘ですが
店員さんの紹介では、スレンダーな娘だそうです。
あとは、30分後ぐらいに出勤予定の美形の娘だそうです!

さて・・・
すぐくるEカップのスレンダーか?
30分後出勤の美形Fカップか?

もちろん待ちます!!

だいぶ予定時間を過ぎて到着した娘は・・・
たしかに顔は美形のぶるいでしょう!
が・・・
ポチャ?^^;

性格がよく良い子なのですが
なーんかにおいます。

電気を消してプレイを熱望してきまして
している最中、なーんかにおうんですよね~

生理かよ・・・

どうも苦手なので、途中中断・・・

こんな事もありますよね?--;

内容は、まぁ鶯谷ではあたりまえ?のNNですが
2つめのNはできませんでした。。。

ポチャ&生理はデリケートなオレにはむりでしたw

生理中の巨乳にNN!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
このお店は閉店されました。
同様の鶯谷のレポートを紹介しています。
店舗の名称URLおよび女の子のレポートは内容が内容だけに
有料情報として扱わせていただいております。

コチラからご覧ください
------------------------------------

鶯谷デリヘル



お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
2008-02-06(Wed)

濃厚サービス!

【ベ○ー○ール】→閉店

以前からホームページをみてかなり気になっており
特に、いい感じの巨乳娘をねらってた!
何度か電話すると・・・・本日はお休みになりましたとか
予約でいっぱい・・・とか・・・

でも無理にほかの娘を紹介してこない

お客をとる気があるのか?それとも女の子がいないのか?

まぁ結局狙っていた巨乳娘はいつの間にか写真すらなくなってたわけです。
店員さんのお勧めで1度試してみることにしました。

ホームページでみるとなかなかかわいい感じ。
楽しみにまっていると・・・来たのは
まぁ、料金やサービス考えるとこんなものでしょうという
無難な娘でした^^
ただ、この娘やるき満々!積極的にシャワーさそってきます!

なので言いなりに・・・シャワー→ベッド・・・・

俺としては珍しく受身!すごい勢いで上にのって攻めてくる!
そして・・・えっ?
NNでした・・・知らなかった^^;

こんなギャルに中出し!!FC2ブログランキング)」

------------------------------------
このお店は閉店されました。
同様の鶯谷のレポートを紹介しています。
店舗の名称URLおよび女の子のレポートは内容が内容だけに
有料情報として扱わせていただいております。

コチラからご覧ください
------------------------------------

大塚デリヘル


お店のURLはコチラから!

twitterはじめました!
follow me
by Marshmallow Studio


↓他の風俗ブログを探す
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 5000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

大塚好男

Author:大塚好男
過去のデリヘル本番成績は9割以上です!本番のにおいをかぎわける能力があるのかもしれません!?というのは嘘で、簡単なだれにでも実践できるコツがあるんです。

カテゴリー
SNS
月別アーカイブ
最近の記事
twitter
アクセスランキング
アクセスランキング
バナーはこちらをどうぞ!
基本サービス本番デリヘル情報バナー
アクセスカウンター
広告
SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
619位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
オススメ人妻店情報
人妻店は【生,NN】率高
都道府県別情報
PR
QRコード
QR
ブロとも一覧

大陸系風俗エステ体験レポ

ビバ!デリヘル大好き!デリヘルライフ♪

デリヘル知恵袋まとめ

ヒロの大騒ぎん?何か?

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

メタボ親父モンジロウの風俗日記

無料動画ヌキっ娘!

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

